今日だけで、凍結路面で数回滑った
わたし、はるかですUMAくん
転ばないかヒヤヒヤ…


昨日は東京は珍しく雪でした〜雪の結晶
積もるほどの雪が珍しいわたしは、

在宅勤務だったのもあって、
おうちでぬくぬくしながら
降り積もる様子を眺め、

夜には外に出て
旦那くんに雪玉を投げつけたり←
小さな雪ダルマを作ったりして
雪の夜を満喫しました〜。
子供か…立ち上がる


小雪ダルマは持ち帰ってベランダの手すりに。


新雪を踏みしめる感触におおっとなったり
雪が意外と柔らかいと知ったり
手が冷えて痺れる〜ときゃっきゃしたり

そんな些細なことを楽しめたことが
嬉しかったです。

というのも、
今までのわたしだったら
「やらなきゃいけないことが
 沢山あるから、そんな無駄なことしてる
 時間はなーい!ゲロー
といつも思ってて、雪遊びをしようとも
思わなかったと思うので。


やってみたいな、と思ったことを
やれる心の余裕があったこと、
それに気付いたことが嬉しかった。

朝焼けと富士山もキレイでした。


そんな無邪気に作った小雪ダルマ。

しかし、
今日のお昼には旦那くんからこんなLINEが。



ゆ、ゆ、ゆ、ゆきだるまー!不安ガーン


↓左が旦那くん、右がわたし。


…現場からは以上です。

わたしじゃないよ不安