10連休の夏休みに突入しました、
わたし、はるかですUMAくん

新型コロナワクチンの副反応で
生活が乱れたせいか、

お休みの始まりは重ダルな感じで、
発熱などはすっかりよくなりました!

改めて、睡眠の取り方や時間の使い方の
大切さを痛感しています~キョロキョロ


そんな今日は、ハタラクマさん の
zoomセミナーに参加しましたお願い

体が重ダルくても、
ハタラクマさんのお話を聞くと
元気をもらい、一歩踏み出してみようって
思えますひらめき電球

そんな栄養剤となるハタラクマさんの無料メルマガ はこちら。



メルマガを読むだけでも「頑張ろう」って
思えますが、

今日のzoom会では、

思いきって一歩踏み出す
大切さ

を改めて感じました。
わたしは割りとフットワークは軽い方だと
思うんですが、
自分でなにかをするときや
長期的になにかをしようとするとき、
決断までに時間が掛かるんですよね。


「この方法でいいのか」
「よく調べて納得して取り組みたい」と
思うあまり、調べるのが億劫になるっていう
悪循環(笑)


でも、これって自分の人生の進むスピードを
すごく遅くしてますよねあせる


思いきって一歩を踏み出すためには、
自分の方針を固めること、
自分がどういうスタンスでそれに関わって
いくかを決める時間を取ることも大切

闇雲に踏み出しても遠回りすること、
せっかく踏み出したのに途中で息切れして
中途半端な参加で終わってしまうことが
あると思うんです。


なので、わたしは、
思いきって踏み出した一歩で
最大限のリターンを得るために
「どういうスタンスでいきたいのか」
「何を得たいのか、その為に何をするのか」
を考える時間、

又、そこで「やろうと決めたこと」をやる
時間を取ることをしっかりやっていきたい
と思ったのでした照れ


さて、
そんな「やろうと決めたことをやる」時間を
毎日少しでも確保するのに一番効率的なのは
「みんなでやること」だと思ってます。

思いきって踏み出した一歩で
最大限のリターンを得るために、
時間を確保して、行動しませんか?

ひとりでは途中で挫折することも
多いと思います。
わたしはしちゃいますw

仕組みの力を使って、
一緒に人生の進むスピードを
アップしたいと思っていますので、
一緒にやってみようかなって方は、
募集中のこちらの企画 を
ご参照頂けると嬉しいです照れ


お申し込み頂いた方、ありがとうございます照れ
一緒に人生スピードアップの6週間にしましょうキラキラ


募集中の企画



キラキラ実施内容
「時間投資の6週間」
1日少しだけでも未来の自分のために時間を
使うことを習慣にしていく企画です。


キラキラ実施期間
8月16日(月)~9月26日(日)

キラキラ実施方法
LineのOpen Chat機能を使用します
※ご自身のLineアカウントとは切り離して
匿名(任意の名前)でチャットできる機能です
※Lineアプリのインストールをお願いします

キラキラ参加費
10,000円
クマネcafeからお申し込みの方、以前の企画の
リピーターの方は8,000円とさせて頂きます。

※銀行振込となります
振込手数料が発生する場合はご負担ください

キラキラ募集期間
8月5日(木)~8月12日(木)

キラキラ募集人数
4名 残2名

*お申し込みはこちら 


キラキラこんな人にオススメです

☑️何となく毎日が可もなく不可もない
☑️やりたいことに必要なことが中々
     続けられない
☑️毎日がバタバタと過ぎていく
☑️ついつい後回しにしてることがある
☑️時間を捻出したい
☑️やりたいことを加速させたい
☑️自分の人生、自分で切り拓きたいと思う
☑️わたしと深い話もしてみたい