明けましたねー、わたし、はるかですUMAくん

明けましておめでとうございます門松

1年の計は元旦にあり、な元旦の本日、
ひたすら食っちゃ寝していた
わたしです(笑)


今年の目標を立てようとか思ったり、
友人とやり取りしたりする中で、

最近自分と向き合う時間を取って
なかったなーと思い至りました。


そんな訳で、友人オススメの
自分を棚卸しする本をポチりスマホ

わたしがオススメの本も読んでもらってる
ところなので、

お互い読み終わったところで、
今後の方向性について共有したり
ブレインストーミングしたりする予定です。
楽しみ~~キラキラ
期日があるとやりますしねw


ちょうどお互いにこれからのキャリアの
方向性について考えている時期というのは
とてもありがたいです。


わたしは、今年の目標とか方向性とか、
日々の生活に追われて、ついつい途中で
ダレてしまったりするので、

・強制的にやれる仕組み
・楽しくやれる仕組み

も一緒に用意するのが大事だなと思うように
なりましたひらめき電球
友人と約束したら、
強制的にかつ楽しくやれますし、楽しみです~キラキラ


なので、その友人とだけじゃなく、
色んな場で今年のこと、今後のこと、
沢山話す場を作りたいなと思ってます。

ここでもそんな募集もしたいなーと思ったりしますひらめき電球


去年は、
「自分が楽しめる」ことってすごく
大事だな~としみじみ感じた1年だったので

これからのキャリアの方向性についても
「自分が楽しめるかどうか」ということに
フォーカスしながら、

行動しながら、試行錯誤を重ねて
進んでいきたいなと思います照れ


とりあえずは、
頭をスッキリ活動できるよう、休み中に
おうちの断捨離をしたいと思いますw

明日は捨てるぞー!

そんなゆるっとした1年の始まりですが、
今年もよろしくお願いします照れ


おせちの写真を撮り忘れたのでえっ
取り分けたお正月ぽい写真をばw
お屠蘇も飲み忘れた~あせる