美味しく楽しい時間を過ごして最高な気分のわたし、はるかですUMAくん

今日は今参加中のハタラクマさんの講座
プレミアムな個人ランチコンサルでした。
プレミアム~~ピンクマカロン

前菜の玉葱のヘーゼルナッツソースがけ。
美味しかった~ハート


控えめに言って、、、

めっっっちゃ楽しかった!!!!


ハタラクマさんの凄いのは、
楽しく参加していたら
楽しくお話ししていたら

いつの間にか、
何かできるようになってた

というところなんですよね照れ
と、わたしは思っております。


今日も、ハタラクマさんから
「こんなこともありましたよ~」とか
「こういうことを考えてますよ」とか聞いて
会話のキャッチボールをするだけで、
ナルホドお願いっていう気付きがわんさか!!


やっぱり、こう、1対1でお話を聞けるって
すごくプレミアムだなって思いますキラキラ

今日もわたしにとって大事なことや
考え方を色々な観点から話してもらって、
今日1日で、かなーーーり
考え方や今後のプランが変わりましたラブ


そして何より、楽しかった!!

もっとこうして 楽しいことが
たくさんしたい照れと思いました。
最近仕事がてんやわんやなので余計にw


そんな訳で!
突然ですが、
よかったら是非どなたか
わたしと一緒に
美味しいものを食べて
おしゃべりしませんか?


久々に1対1でランチをして改めて、
わたしは人の話を聞くのが
好きだな~と気付いたんですキョロキョロ

「今、こういうことを考えている」とか
人の考え方を聞いて、
自分の考え方を話して、
それが化学反応を起こしてナルホド!って
なるのがすごく楽しいひらめき電球
そのナルホド!が自分と相手とで違ったりするのもまた楽しい音符

美味しいものを食べながら
人のストーリーを聞きあうって最高やんキラキラ
って思って。


女子会も楽しいんだけど、
中々、生き方や仕事に対する考え方を
じっくりやり取りする機会ってないなって
感じるんですよね。

アラサー・アラフォーになってくると、
やっぱり色々思うところもある。
そんな、人の思いや考え方を聞くだけで
すごく世界が広がるな~とお願い
思うところを話すだけでも思考が整理されて
スッキリしたりもしますよねひらめき電球


そんな訳で、
・楽しいことがしたい方
・美味しいものが食べたい方
・アラサー・アラフォー女子のじっくりトークをしたい方
・コアな話をしたいけど中々友達には話しにくい方
一緒に楽しい時間を過ごしましょう~ナイフとフォーク


こちらのフォームにご記入頂きましたら
日程等ご相談のご連絡差し上げます。

※ブログのコメントやメッセージからでも
大丈夫です。
※場所は東京都23区内になります。
※ご自身の飲食代はご負担ください
※1対1のランチを3名募集します
※11月27日(金)までの募集になります
※モーニングやアフタヌーンティーもいいなと思ってますw


ハタラクマさんにも
今日チョイスしたお店を「素敵」って
言ってもらったわたしが(えへっデレデレ)
美味しいものを食べにお連れします~。
話を聞くだけで癒されそうとも言ってもらいました~
あ、ハードル上げてる…?w


久々に改めて、
楽しいことって大事だなって思ったので
一緒に美味しい&楽しい時間を過ごしませんか~照れ


栗と落花生のリゾットも美味しかったです~ナイフとフォーク