今月は、とにかくバタバタ過ごしてるわたしですびっくりアセアセ

仕事、仕事、結婚式準備、仕事、自己投資、お出掛け…

慌て過ぎて、裏起毛のタイツを裏返しで履いたまま出掛けたり…爆笑アセアセ
気付いた時は恥ずかしすぎて笑ったわ~デレデレタラー


そんな先日、結婚式の準備なども兼ねて
弾丸で大阪に帰省してきました新幹線
(今、一時的に実家が大阪にあるのでニコニコ)


せっかく大阪に行ったので、
大阪の友達とご飯でリフレッシュキラキラ

昔行って、もう一度行きたいと思ってたお店へ行ってきましたナイフとフォーク


本町駅、靭公園の近くにある

わたし的オススメポイントとしては、

音符美味しくて見た目も素敵
(ミシュラン1つ星を獲得されてるそうです星)
音符コース品数も多くてとっても楽しめる
音符お料理内容の割りにリーズナブル!


非日常も味わえて、リフレッシュやご褒美に最適なレストランだと思いますラブラブ
わたしがお邪魔した日のコースはこちらでした下矢印



とっても美味しかった前菜ラブラブ
海老や蓮根の煮込み(?)に酒粕のスープを掛けてくれました爆笑



オムレットキラキラ上にはベリーが、
中には確かフォアグラのムースがお願い



鯖なんですが、林檎や蕪の付け合わせやソース
、ヨーグルトアイスでさっぱりびっくりキラキラ
ソースもキレイで素敵な気分に照れ



烏賊と牛肉の組み合わせお願いカリフラワーのペーストもキラキラ



鶏と帆立と安納芋と茸ナイフとフォーク
安納芋好きのわたしにはたまりませんラブラブ



まだお料理が出てきます!美味しいものが色々出てきてホントに素敵照れ今度は鰆と豚ですナイフとフォーク



最後に仔牛!付け合わせの百合根もしっとりして美味しいラブラブ見た目も美しい~ラブラブ



みかんとフロマージュのデザートスイーツ
コーヒーか紅茶に、このあとお茶菓子もついてきましたびっくりキラキラ


見てのとおり、見た目も素敵で、
沢山の美味しいものを少しずつ楽しめる(最終的に中々のボリューム!)
素敵なお店ですラブキラキラ

そしてなんと、、
こんなに食べて、ランチ1人5,085円!!
(お酒は別になります赤ワイン)

メニューも日々変わるようですので、
これはもう大阪行く度に行きたい~ラブラブ
と思っておりますニコニコ


お近くに立ち寄る予定がある方、
ご褒美ご飯やリフレッシュしたい方、
ご予約は当月~翌月末分までだそうですコーヒー

要チェックや~照れキラキラ