今更ですが、
明けましておめでとうございます滝汗滝汗

すっっっかりサボっておりましたが、
誕生日の本日、華麗に復活(!?アセアセ)します口笛
0120フリーダイヤルの日ですチュー


旦那さんが買ってきてくれた誕生日ケーキラブラブ


サボってた言い訳としては、

①仕事が佳境

ガーン四半期決算の繁忙期
ガーン大型プロジェクトが始動
ガーン私含め2人のチームなのに来月1人辞める予定(私が配属された時は4人居たのに…)
オー人事、オー人事!?

②結婚式の準備が佳境

照れ招待状発送
照れ昨日の打ち合わせまでの宿題が…
席次、引出物、曲リスト、衣装小物、etc…


そんなこんなで、
12時に帰宅し、そこから招待状をつめつめ…

金曜日にもなると、仕事中ファイルを開いてから、
「あれ、何しようとしたんだっけびっくり
となる重症っぷりガーンゲローガーン

このときばかりはホントに
生産性を上げて早く帰らねば!!
決意を新たにしましたよね…ガーン


残業 右矢印 睡眠不足 右矢印 能率低下 右矢印 残業 右矢印 …

ホント、永遠のデフレスパイラル笑い泣き笑い泣き
このスパイラルから抜け出す為には…と考えて、
ここに気を付けていこう、
徹底しようと決めました!!


①帰る時間を決め、
    絶対守ると気を確かに持つ

②今日絶対やることを決める

③②のそれぞれに掛ける制限時間を決める


そして、どんなに周りの環境が変わって忙しくなっても、それに振り回されないマインドが大事だなと改めて認識真顔真顔


だってどんなに忙しくても、外せない用事があったら、終わらせて帰るものねニコ

出来ない筈はない!!

私はつい色々気になったり、目の前のことに夢中になったりしがちなので、
気が緩んだら前述の3ヶ条を思い出す炎
を忘れないようにしたいと思いますグラサン


とにかくもう、毎日22時とか23時とか、、

「もういや、こんな生活…!!

「じゃあ、どんな生活がいいの?」
(懐かしいCM…)

……
………
早く帰れる生活お願い

がんばるぞ、おー!

何だか今日は懐かしのCMネタが多くなりました(笑)