おはようございます☔️


どんよりな1日の始まりです〜💦




勤務先はこんな感じで、ややブラックな会社です。



みーんなストレス溜め込んでいて、ちょいちょい悪さに逃げて解雇されている社員もいます。⇦やばいですよ、よく考えるとガーンガーンガーンなんとかしてプンプン



それで、今日もまた仕事。


今月の休日出勤2回目。まだマシか?



年中、小3の子供がいて、みんなが寝ている朝5時半に家を出て、、ほんとなんなんだろうと感じる今日この頃真顔真顔真顔



今は電車内で書いています。



これから、雨の中、外での仕事ですガーンガーンガーン


警報になる恐れあるってニュースでやってるけど⁉️中止にすべきなんじゃないの⁉️



モヤモヤしております。




周りの子育て世代は絶賛時短取得中ひらめき電球


土日勤務やってるひとなんて、いない。


私も家が100キロ離れていた時は取得させていただいていましたが、、今はもはや時短どころか、、ねあせる来月も普通に夜間の仕事が当てられていましたが、子供の保育園のお迎え、どうしろって言うんですかねダウンダウンダウン2日間当たってますが、1日に関してはOK出しました、夫に仕事を調整してもらうことで。もう1日は、、知りませんよむかっ



もう、自宅近くに異動させてもらいたいし、時短取りたい願望マックスですビックリマークなんなら、転職したいくらい。




ただね、、この会社、給料だけは良いのですDASH!DASH!DASH!


今日、2時間の仕事なのですが、休日手当込みでおそらく6,000円は手当が出ます。


時給3,000円。


まあ、通勤の往復3時間入れたら時給1,200円になりますが、、。



そして、ボーナスは額面で夏も冬も約100でます。

あくまで額面ですけどね、、あせるあせるあせる


お金か時間か、、、永遠のテーマですよね。。。




来月、11月に受診待ちした発達障害の専門医?の診察が決まっているので働き方も相談してみたいと思います。


朝、癇癪が出るのは私が時間に追われて急かし過ぎているからだろうなとは自分的に思っています。