忘れていたが無料なのだ! | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
はい、渡瀬です。
こんばんは。
24日には、大阪サイン会も無事に終わりました!
お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
で、それはまたの機会として、横浜サイン会のブログのとき、翌日アップしようと一緒に書いてあったブログを、訳あってアップしてませんでした。
ので、その時のテンションでそのまま載せますね。↓





こんばんはーーーー
忘れてた。いや、覚えてた。←どっちだ


10月16日より期間限定で「革神語~アラタ カンガタリ」リマスター版第参巻が

マルッと全話無料読み放題だぜオゥイェー

アカチ表紙の巻!
Twitterでは「男性ホルモンの塊」とまで言わしめた!!…うん?
姿も声(CV.鈴木達央さん)も性格も好み過ぎて結婚したいと言わしめた!!…うん?
アカチですよ!
因みに私がなりたい理想の男ですからね。
あ、人生は似たり寄ったりで、もうそこは結構なんですけど、あの忍耐と根性と潔さと我が道を行く強さ、かな。

いかん、アカチを語らせると熱くて長いからウザい。←私が
それはリマ七巻でだ。←語る気か

リマ参巻はアレ!
楽しいスズクラ!ヒルコ編❗️
なんでこの巻からって?
描き直しが激しくなり始めた巻なので、コミックス版との違いをとくとご覧あれ…わかりやすいからでっす。

どーぞ、まだリマ読んでない、という方はこの機会に!!
タダなんで、他のお友達にも勧めてみないか?!
きっと気分良くなるよ、特にヒルコ編はね。
毎日社畜として働きづめの読者さんは全員共感!!「革さんカッケー!!」と思わず叫ぶ!…か、どうかはわかりませんが。

10月29日までだよ!!てやんでえ!持ってけドロボウ!!
{3131DD36-8E23-42D8-A07E-171769CBB277:01}



…て、感じで、アップしてなかったら、あと2日しかありません!!!ガーン
急いでください!!
すみません!!!!えーん