もう7月! | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
ご無沙汰しておりました渡瀬です。かろうじて生きております。ぎりぎりです(なに!)

HPでは出ておりますが、先日無事に「ふしぎ遊戯 玄武開伝」11巻!発売されました!
そろそろ佳境であります。是非、宜しくお願い致します!!(^人^)

そして!こちらも「我ノ花」スタッフブログで公開されました!ヾ( ´ー`)

「櫻狩り 蕾」
コミックマーケット82
2012年 8月12日(日曜日)
東京ビックサイト
西地区 れー72a

只今、それはもうスタッフ共々冷や汗もので進行しております・・・(´_`。)
今回も当然カラーカバー描き下ろし!!
…え?
Σ(゚д゚;)
口絵にも連載開始前の未公開カラーが!?
…そうなの?
\(゜□゜)/
全ネームを解説付きで網羅!
…やるのマジで?
(=◇=;)
加えて、描き下ろし漫画だと!?
…誰が描くの?
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

逃亡して良いでしょうか。
((((((ノ゚⊿゚)ノ

渡瀬は週刊連載がギリギリな上、騒音ストレスにやられて心身やばいのです。(なにそれ)出来るのか!?
・°・(ノД`)・°・
出来たら奇跡。このレア本、死に物狂いで頑張りますので、どうかどうか宜しくお願い致します。

(´д`lll) 

因みに、昨年のポストカードなどの収益の一部は、無事に「日本赤十字社」に寄付させて頂きました!有り難うございました!
m(_ _ )m

8月には「アラタカンガタリ~革神語」16巻も無事発売されますので、重ねてもろもろ宜しくお願い致します!!!!