何はともあれ | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
日月の聲(こえ)-2011030517100000.jpg

日月の聲(こえ)-2011030517090000.jpg

誕生日ケーキ(^^ゞ
「幾つになった」?
ハッハッハッ…聞いてる君も、残念だがいずれ同じ歳になるんだぜ。
今でも克明に思い出すけど、下校中の電車内で友達に「二十歳まであと5年もあるよ!」そう言いながら、歳重ねてこの台詞思い出すんだな、と次の瞬間思いました。…はい。二十歳からあっという間でした(笑)

sho-comiとflowersからのお花チューリップ赤ありがとうございますニコニコ
いい匂いです。
友達からもお祝い手紙貰ったキラキラ気を取り直して頑張るぞφ(..)


昨夜なうで騒いだのは、来週発売のサンデー15号分コピー見たら、ナチュラルに領土の名前を「ハニヤス」なのに「ミツハメ」って書いてやんの(それヨルナミの領土じゃん)\(^o^)/

因みに次16号はちゃんと「ハニヤス」って書いてるので、つまりは本人はそう書いてるつもりなんで、何回もコピー見てたのに、間違い認識してなかったらしいです。

何かパニクってたっけ?と思ったら親の手術云々の時でした…(-_-;)

コピーでは確実に間違えてて、その際に気付いて直す場合も多々あるので、希望を持ちたいが…あの時の状況を考えると多分直してない気が。
したらコミックスで直すけど…
どっちにしろ、うろ覚えなんだなー汗汗

週刊誌は基本流し読みで、コアなファンでない限りはキャラ以外の名前は「そうだっけ?」な人が多いけど、このブログを読まれた方は、間違ってても黙ってスルーして下さい。m(__)m

まあ、ミスのない人間はいないから…けど覚えてて間違うとかあり得ん。
いや…先週も朦朧としてて、アシさんに「是空(ゼクウ)」と発言したつもりが「極飛(シナド)」って口が言ってたな!

…なんだ、私そんなにヨルナミとクグラ描きたいのか?(笑)そういうことか?

なんにせよ以後、重々に確認せねば。(大丈夫かなー、頭汗)

まあ、何はともあれ無事生きてて誕生日ですわ。