蒼い執事とハイラ召還(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですピカチュウ


執事になりました


白うさぎで橙ほしかったけど、集まる気がしないので執事にしましたw



ちなみにあすかにはメイド着せてみたw

ピンクのメイドと蒼い執事ww



あと、やっとハイラの鍵の欠片が集まったので、ハイラたん召還できましたー

ウリエルのアニキの時、最後の一個がほんと集まらなくて、めっちゃ苦労したのに(笑)ハイラはあっさり集まりましたw



服、えっろいなぁいやん~

上半身とか、もはや服じゃないよなww

あと、待機中のモーションもエロイですいやん



じぶんのおっぱい揉んでない?この子w

鈴蘭もアテナもそうだけど、女の子幻神て、本当スタイルいいよねw

おっぱいぷるんぷるんすぎww




幻神ハイラとペットハイラ

なんていうか、親子みたいw

父親はバルドルかっ( ゚д゚ )クワッ!!



おちまい

ランキング参加してます。

お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいです