謎のも腐愛すと、アルなーじゃ(ノ∀`) | みるくここあとお菓子の家❤

みるくここあとお菓子の家❤

主に、弓/琴(♂) 杖/琴(♀) 双剣/琴(♂)で活動してます
どの子も、ヘタレで弱々ですw

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

あすかですshiba3


ギルハンでオポポアグホタ行った時、あすかだけクエが完了しなくて(´・д`・;)え?って思ったら



一人用クエ受けてた!!



雑魚しか叩けてなかった?って心配してもらっちゃいまちたネコ・照れる

そりゃ、完了しまいわけだよww

一人用クエだもん( ゚д゚ )クワッ!!

てか、アルなーじゃって誰だよw

アルジャーナだろwww

そんな恥ずかしい失敗をしたあすかですが、変な誤字もしてしまいましたいやん~



も腐愛す!!

腐ってしまった!!

いつも腐ってるなギルドそよかぜww

このあと5人用受けなおして、5人ID行って無事完了しました笑



そして、白ウサギの緑アバ手にいれたので、リヒトさんにお披露目がてら会いに行ってきましたーWハート



バハムコスもいいねー



とりあえず踊ってみたw

激しい動きでも落ちないバハムの上着(そこか)



クイズで、よくほりちーとそろえて遊んだ、おそろいダンスもやってみた

ちなみにこれは一番のダンスー



そのあとクイズがあったので解散しましたが、二人のバラがなんともいえなくて、めっちゃ受けるww





おちまいおしまい

ランキング参加してますクリームソーダ

お帰りの際にワンクリックしていただけるとうれしいですメロンソーダ