明日はバーディーズカップ♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい\(^o^)/


ブログご無沙汰しておりました!!

うんwブログ最近サボりすぎだな…





明日は第二回バーディーズカップ☆

私は今年初参加です爆笑



なので昨日はつっつと練習ラウンドに連れてってもらいました♪( ´▽`)
{11914852-8C1A-4F68-976A-0BE19F075100}

明日のバーディーズカップの分もいっぱいたたいたから明日はスコアいいはずw

{E6A9DDC5-C0E3-416F-AB75-118F933F3124}


頑張るぞーっチュー


明日バーディーズカップ参加者の皆様よろしくお願いします^_^





今日も皆様お仕事に学校にお疲れ様でした♪( ´▽`)



短文でもしょーもないことでも写メだけでもブログアップサボらず頑張ります♡
だからみんなコメントよろしくねw

{ABC79DA2-A44C-4445-915A-899509E2063A}


明日も早いから寝坊しないように頑張ろ!



おやすみなさい☆






バイバイキーンパー









{ED883105-4811-46AF-A20F-8AFD9BBC1EAE:01}

発売日!!!
よろしくお願いしますm(__)m♡