SUPER GT Rd.2富士♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

今日の富士山綺麗だったのでお裾分けハート
{58C8C5C0-D50C-433F-A66B-90488D6D6BAF}

昨日今日とSUPER GT第二戦のため富士スピードウェイでした^_^


ご来場してくれた皆さま!ありがとうございました\(^o^)/


今回はわたしは愛車のハーレーで富士まできたんよー♪( ´▽`)
{D07ADD43-0FB1-4530-B5CD-99E30F37663C}

愛車で大好きなサーキットに♡
高速ではじめての大渋滞の経験をして1つ大人になりましたw



#51 JMS LMcorsa 488GT3予選11番手スタートからの今日の決勝では6位フィニッシュでした!!
{28026B95-11A6-4467-A331-B31AFDFB81B4}
応援してくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

次戦も応援よろしくお願いしますねー!!!



昨日は髪の毛おろしで…
{AF4BA9AF-C4B4-4294-A847-DEBF5B2C5499}


今日はアップ(^ ^)

強風だったから前髪ぐちゃぐちゃにならないようにぴっちり前髪でw
{914F3B8E-8F7D-4AB9-B7C5-22049DCBFF9E}

そしたらピットウォークもスタート前も風あんまり吹いてなくてあんまり意味なかったw

ピットウォークりえぴーも遊びに来てくれたよ^_^テンション上がった(^ ^)
{37101733-7C60-4B29-8EB5-1B026AAF149C}

今からゆっくりツーリングで帰宅します☆

またたくさん写メとともに更新しますね(^ ^)


バイバイキーンパー