4月17日(日)DVD発売イベント&茜会♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい♪( ´▽`)


いつもあたたかいコメントありがとうございますm(__)mドキドキ



明日、明後日の岡山国際サーキットで行われるSUPER GTの開幕戦のため私たちpacific mermaids御一行は岡山県に向かっておりますぞっw
{49D6D2C9-DC27-4CF9-A1E1-5A34F4182220}


来週の17日の日曜日にDVD発売記念イベントの後に今回も茜会をさせてもらいまーす\(^o^)/


詳細が出たので、1人でも多くの皆様に来てもらいたいから、またまたDVD発売記念イベントの告知とともに茜会の詳細も告知させていただきますね(^_-)-☆


{9FA1A6E7-2326-4FA3-A606-8C7A4D594E42}

4月17日日曜日!!15時よりソフマップモバイル館4Fイベントスペースで撮影&握手会をさせてもらいます☆


そしてその後、茜会カラオケパーティーを18時~させてもらいます☆
食べて、飲んで騒ぎましょう\(^o^)/ ♡

茜会詳細はこちら↓



皆様の参加お待ちしてまーす♡♡♡



開幕戦わくわく照れドキドキ


明日はいよいよコスも解禁なので楽しみにしててねウインク





バイバイキーンパー