桜ー^_^ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

お久しぶりです♪( ´▽`)

桜綺麗だねー^_^


みんなお花見したぁ??
{7A4A63BF-DC24-462F-A734-9A991539A11C}


この前の日曜日はりなと靖国神社でお花見
{56CB254C-563A-44AE-92C9-C5453B0046F1}


屋台とビールで最高でした♡


{4A07C520-8A23-4A50-96F5-ABC41B6C380F}


すごく楽しかったので昨日はさあやんとお仕事終わりにお花見をしよーとまたまた靖国神社へ…
{43445508-5A8F-4E28-A6BE-E99CC4FF9B7B}

あれ?様子が日曜日とちがうなぁ。。。



屋台がない!?笑



桜祭りおわっちゃってたのでお散歩しながらお花見をして…

{AE60803B-264C-42FB-9686-8D85942F3443}

屋台飯を楽しみにしていたのでとりあえず飯田橋の方まであるいて、広島焼きを食べました♡笑

{7EC8E635-1188-4C9D-8450-7D63D2B1A1AD}

美味しかったぁー(*^_^*)


桜本当に綺麗だよね♡

めっちゃ好き
{FC9E4EF9-3FC0-4343-9169-47824F7DAFDE}


話は変わりますが、今週末はついにSUPER GTの開幕戦です!!!!


久々のサーキットだぁ爆笑


楽しみラブラブ


みんなに会えるのすっごく楽しみにしてるからちゃんと見つけてねドキドキ


そして来週の日曜日は3rdDVD/スーパー美脚の発売記念イベントです!!


秋葉原ソフマップモバイル館4Fにてー!!!

15時からだよウインク

ちゃんとみんな予定空けてくれてる??

今回もイベント後オフ会もやっちゃいまーすよーっ♡

オフ会詳細は、今日の夜か明日には出ると思いますのでちょっと待っててね♡



皆様ーハート

4月もよろしくお願いしまーす(^з^)-☆






バイバイキーンパー