記者会見☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい(^-^)/

お昼と夜の温度差が激しくて最近服装困るー(>_<)


今日は、仕事に昼過ぎから出たんだけどロングカーディガン着て出かけたらかなり暑かったんだけど、帰りはちょうど良かったw
{1D8B43EF-CE94-4AD9-B137-43889DEA648B:01}



今日のお仕事はといいますと、イメージガールを務めさせていただくことになったアップルスタープロレスの記者会見でした!!
{FFD2727D-45DC-4676-A5C3-52B8F78F4F66:01}


大仁田厚さんのオーラ半端なかったなぁおねがい

{F0386D46-B7F6-4F39-B7C2-CD88B72ADAC7:01}


対戦カードも豪華メンバー出揃いました!!
{3498ADEF-A285-4FF3-B317-F1A691B3FCAE:01}


ついに旗揚げ戦も3週間後にせまってきましたよー!!

ワクワク♪( ´▽`)


是非是非お時間作って会場まで遊びに来て下さいね^_^


11月27日金曜日

18時会場
19時開始

最前列¥10000
カウンター席¥7000
指定席¥5000
自由席¥3000

ラウンドガール達との撮影ができる
最前列特別チケットは一万円
※モデルの紹介者のみ
ラウンドガール達との撮影ができる
カウンター席チケットは七千円
※モデルの紹介者のみ


アドレスに氏名、席種類、ご紹介者に渡瀬茜と書いて下記のアドレスにご連絡ください(^-^)/

apple@ap-star.com




そして明日からVIBES FOXのお仕事!!

ダイナマイトどんどんのため大阪へ!!!





もう一度詳細載せときますね☆

開催地:大阪府和泉市池上曽根遺跡公園
9:00~16:00

VIBES FOXステージ

1回目11:50~

2回目14:30~


{7D1CCAE8-2402-46DA-8794-9DDE392810EA:01}

{F6780112-AF51-47A0-84E4-B646DAD461A5:01}

楽しみだなぁ^_^♡


明日の準備しよーっと!!



ではではみなさん今週も1週間お疲れ様(^-^)/


よい週末を…ドキドキ








バイバイキーンパー









渡瀬茜

よろしくお願いします\(^o^)/