11月突入☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

気がつけば11月突入してましたね!!


実は大人になって初の予防接種を打ったせいか、それとも寒い中お仕事でずぶ濡れになったせいか、恥ずかしながら昨日まで高熱でねこのんでおりました…


おばあちゃんの四十九日もあったので、地元に戻っていたんですが、お寺とお墓に行きそのまま熱が上がってずーっとダウン…


実家に戻っていた4日間全部寝込んでいた結果になりまして(>_<)



これは実家に戻る前にハロウィンしたやつ↓
{DC478B4D-ECE7-4143-BA77-78B0C85DED9F:01}

この時は熱が出るとは思ってもいなかったんですがねw


今年もいつものメンバーでお揃いハロウィン♡
{49C5F3E4-36A0-48FE-8361-A61B030C68BB:01}


白雪姫だよ♪( ´▽`)
{D83BEC3C-4011-460F-A020-7A660380937D:01}


そして今月はVIBES FOXの活動が大阪と、埼玉で2回もあるよー♪( ´▽`)


開催地:大阪府和泉市池上曽根遺跡公園
9:00~16:00

詳細:VIBES FOXステージは

1回目11:50~

2回目14:30~


{7D1CCAE8-2402-46DA-8794-9DDE392810EA:01}

{F6780112-AF51-47A0-84E4-B646DAD461A5:01}


今週末です!!





そして、D­meeting SIXTTENは…

開催日:11月10日(火)~11月11日(水)

開催地;埼玉県本庄市/本庄サーキット

開催時間:10日/10:00~11日/11:00(12:00終了)

VIBES FOXステージは

1回目16:00~

2回目19:30~

の予定ですー!!



近々の告知になってしまってごめんなさい(>_<)



お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね♪( ´▽`)



大阪はダンスはじめたてのときにライドオンツアーで行かせていただいた以来なのでだいぶダンスも本格的になったと思います^_^

だから是非大阪のファンの皆さん成長した茜を見に来てね♡



では、今月もよろしくお願いします♪( ´▽`)





バイバイキーンパー















11月27日(金)アップルスタープロレス!!
{3FB97CEC-CE55-4DEB-A5C8-32A7A331E0F0:01}
最前列¥10000
カウンター席¥7000
指定席¥5000
自由席¥3000

ラウンドガール達との撮影ができる
最前列特別チケットは一万円
※モデルの紹介者のみ
ラウンドガール達との撮影ができる
カウンター席チケットは七千円
※モデルの紹介者のみ


アドレスに氏名、席種類、ご紹介者に渡瀬茜と書いて下記のアドレスにご連絡ください(^-^)/

apple@ap-star.com




渡瀬茜

よろしくお願いします\(^o^)/