おやすみ☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

お布団入ってもう寝るところです!!
このまま寝ようか迷ったけどおやすみ前にブログ


今日もVIBES FOX 2015メンバーでダンスの練習してきたよ!!

{A2C2E720-AD2A-4020-B6D7-B2E03A470A37:01}


結構細かいところなんかも、みんなで合わせられるようになってきた


スタジオにあった二輪車をリナちゃんがそれぞれに似合うの編集してくれたんやけど…
{F355DC49-B2BE-482B-9071-DC4E0F72093F:01}

リナちゃん…ただの自転車w

ゆみかちゃん…郵便屋さん??w

私…だだのヤンキーやんw



ぶーーーーんっDASH! 
{B79753FF-61A1-47BF-8044-20F9412C36E8:01}


これハーレーなんやよー!!

ヤバくない?

全く前が見えませんでした!!笑



とにかく衣装で踊るにはもっと特訓が必要なので明日も、もっともっと練習頑張らなきゃっp(^_^)q




いつもコメントやいいね!にペタありがとうね(^_-)-☆




おやすみなさいお月様





バイバイキーンパー