ゴルフな2日間♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

今日からまた1週間始まりましたよー!!
月曜日の今日も1日お疲れ様でした^_^



昨日と今日はゴルフな日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というのも、昨日はみるとんと一緒にビッグサイトで行われてたゴルフフェアに遊びに行ってきました(*^^*)
{B0983DB2-8599-49CC-A05A-556BF3695D8B:01}

バーディーズのメンバーにも会えたよ

{628E50B4-7CC5-4984-BA1A-987B09D4154D:01}
{9CAE9970-B870-4C07-9024-8E6F1A49FD86:01}


久々のペギーちゃんにも会えたぁー
{425A404D-C5D9-42A3-94AB-9F942DE4BBB3:01}

その後はみるとんとごはん(≧▽≦)
{87D8AAC9-DF1B-413B-83B0-9DFB281011DE:01}

からの今日は、またみるとんとランチ(*^_^*)
{5E59865B-A76A-4024-A11F-8C8928A13533:01}

たまたま今日は2人ともメガネっ子やったぁw


ランチ食べてから、アコーディア・ガーデン南青山に行って久々のゴルフ練習ゴルフ
{FC60C282-E586-4C27-8E39-1A2FAEF7BE38:01}

すごくハイテクなシュミレーターで、1時間みっちり練習して色々意識できて打てたよー
{02F18FA3-E089-4A49-BBD4-5C111BDE94FC:01}

最後の方ミート率ばっちりやった


昨日、今日の2日間はゴルフAND美樹な2日間でしたw



今年こそは100ギリするために、ゴルフも頑張りますo(^_-)O


わぁー、今年は頑張る事がいっぱいだ!!!^_^


そしてコメントでももらってて嬉しかったんですが、RQラボさんで茜の写真新しく私服からの水着が解禁


素敵に撮ってもらってるので是非GETしてね(〃∇〃)


ではあかねはお風呂でも入って寝ようかなーっ^ ^



みなさん明日もファイティーンp(^_^)q




バイバイキーンパー







3月1日(日)Spiritus Jammin'(スピリタスジャミン)





よろしくお願いします^_^ドキドキ