ひきこもり^_^ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい♪( ´▽`)
オフで、寒かったのでお家でまったりひきこもっていました(´∀`)

{FFC1B7DD-46E6-4CE7-BB8F-DA06CA78485D:01}

おうち大好きあかねですw

本当今日は近所のスーパーにしか出かけてないやw

ムーちゃんも寒いのか、お家に1日一緒におれて甘えてるのか、めっちゃ寄ってくる(*^^*)


腕のところにもぐり込んできて離れないのですw
{21DF3EFF-33A3-45F9-A63E-7CA874685FFE:01}

こうしていつもムーちゃん湯たんぽで私もあたたまってるって事なのですにひひドキドキ


今日は、おうちにひきこもって大好きなお料理をしてました^_^

あかねめし♡笑
{097FE3EC-18E5-4BAD-B13E-D17F8BF68ED9:01}
日持ちするものたくさん作ったから明日から楽~♪( ´▽`)

作ったのは。。。

{EA173CB4-8816-448C-8579-A3836B49711A:01}
万能煮豚

{1403ED54-A62C-4A23-9766-D1CFB77898CC:01}
里芋の煮っころがし

{E465467B-D944-486C-BE6B-59D294C3F3B7:01}

筑前煮

こうやって休みにたくさん日持ちするもの作っておくと仕事バタバタしても家ですぐごはん食べられるので一気に作ったりするの♪( ´▽`)

ちなみに今日は夜ご飯筑前煮と豚丼たべたよ(≧▽≦)
{56B610EB-65C4-43AB-B312-CBBA4D93DAA1:01}

美味しかったです


お休みの日はバイク乗ったり、ゴルフ練習したり外に出かけるのも好きやけど、お家でまったりも好きー

みんなはオフの日はどっち派???(*^▽^*)


雨で寒かったからみんな今日はあったかくして寝てね^_^

おやすみー(^-^)/




バイバイキーンパー