トヨフェス♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

布団にくるまりながらブログ更新^_^
最近寒いからムーちゃんぎゅってして寝とると湯たんぽみたいで暖かくて幸せ~♡w


昨日というか日付け変わっちゃってるので…
日曜日はトヨタフェスタでaprさんのお手伝いで行ったよー(*^^*)

去年aprの31号車のレースクイーン松浦みなみと一緒に

{60DB0E13-F0B6-4DA3-BF53-62BF156BDAF7:01}


みなみの運転で、連れてってもらったん
夜中に迎えに来てくれて、東京から富士までひたすら下道をゆっくり向かって早く着いてゲートあくまで待って、駐車場やっと停めれて、一般駐車場がこんなに遠いのとか、初めて自分たちで行ってわからんことばっかで、本当にファンのみんながこんな大変な思いをして会いにきてくれてるんやなーってすっごく感動しちゃったよ(T ^ T)♡

もっともっとみんなのこと大事にしよーってみなみと誓った1日でもあったなw


今回グリットウォークにはレースクイーンとしてじゃなく初めて参加したからこんなにゆっくり車やドライバーさんを見れたのが初めてで本当に楽しかったなぁ♪( ´▽`)
{B5B1E15B-B7ED-478C-90DD-03253A1C49A3:01}

ここぞとばかりに中とかめっちゃ見たよw
{7FB3AFCF-29F1-4705-9263-26F7A81249EF:01}

ドライバーさんもキラキラしてて、カッコ良かった!!

今年31号車のドライバーさん

新田選手☆
{ACEB7D4E-A7D0-4A8B-A859-D2E00137AFBE:01}

嵯峨選手☆
{DFB22441-3430-496A-B020-19968F1A40AB:01}

中山選手☆
{9B868138-127C-49BB-8DC2-EE8DBFAFB730:01}

みなさん本当に1年間お疲れ様でした!!
そしてありがとうございましたm(_ _)m

私も1年間お世話になった大好きなプリウスくんの前でレースクイーンポーズw

{B51E195F-CFA8-4B4C-9098-ED98AA4055C7:01}

けっこう場所見つけて会いに来てくれたり、グリットウォークで気づいてくれたり本当に嬉しかったよドキドキ
{90E2C86A-1DEE-49B4-8F83-A7165C4BAF57:01}

プレゼントもいつもありがとう

1年間ずーっと欲しかったプリウスくんのミニカー(T ^ T)♡

プレゼントしてくれて本当にありがとうございました(T ^ T)♡
{CAB419DD-858B-45A7-91E6-B117C8691ECE:01}
ちゃんとドライバーさんと監督のサイン頂きました

大事に飾ります

お花も早速可愛く飾っとるよ(^_-)☆

トヨフェス行けて本当良かったо(ж>▽<)y ☆

帰りもハイテンションでみなみと下道でドライブしながらめっちゃ時間かかりながら帰ってすごく楽しかった音譜

素敵な一日だったな(´∀`)

来年はまだどうするか事務所とも話まだしてないし、どーなるかわからんけど、私やっぱり、サーキットも車もファンのみんなも大好きだードキドキ

今年1年もSUPER GTでレースクイーンさせてもらって本当に良かった
本当に本当に感謝です



気づけばもうこんな時間っ!!
寝なきゃw

ではまた明日^_^


おやすみなさいお月様




バイバイキーンパー