夏まえに… | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みなさんいつもコメントやいいねありがとうねー^_^


なにげにブログご無沙汰でございますm(_ _)m


お久ぶりですパー
{14B4190B-38F2-4C6A-AB73-496E15B5DE9E:01}

っていっても日曜日の朝ぶりかー^ ^


わたくし体調をめちゃめちゃ崩してしまっておりました(。-_-。)o...rz


なんとかやっと回復してきました(^^)v




なんか寝込んでいたので逆に肌の調子イィしw


むーちゃんは元気なんやけど、私がしんどいのを空気よんでか、とってもおとなしくてお利口さんに添い寝してくれていたので助かりました^_^

{348246A1-C68F-4212-AFB6-B02E74B57941:01}

むーちゃんありがとう(^-^)ドキドキ


みなさんも体調崩さないように気をつけてね!!!


では、木曜日も頑張ってねー^_-☆




おやすみなさい





バイバイキーンパー