残念ー(T_T) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

朝からはTwitter呟きまくってました渡瀬でやんす( ´ ▽ ` )ノ


なんでかってー!?

今日朝からサッカー日本代表の応援!!
日本vsコートジボワールの試合をムーちゃんと観てました!!
{1BF487DF-60A4-46C8-8C37-83CFD3AE2B10:01}

前半16分で香川選手からパスを受けた長友選手がつなぎ本田選手の左足の先制点でリードしたままなんとか後半戦に突入!


…だったんですが、前半の20分あたりからコートジボワールに流れ持ってかれてる感はあったんやけど、日本の流れに変わると信じてたんですが、後半コートジボワールのドロクバ選手が入ってさらにコートジボワールが盛り上がり出して嫌な予感…

と思ったやさきにコートジボワールの同点ゴール((((;゚Д゚)))))))

それからわずか3分で逆転ゴールを奪われてしまいました(T ^ T)


そのまま試合は終わってしまい1-2で初戦は日本敗れてしまい勝点0…(T_T)
{62299632-BECC-44DC-A338-BAC7EE9BB81B:01}



めっちゃ悔しいけど、切り替え!切り替え !!グループリーグ後2戦に期待して応援もさらに頑張るぞー!!!!



今日もお仕事でサッカー観れなかったーって方がいたので、簡単に実況でした!!


日本は追い込まれてから強いから大丈夫!!





頑張れ日本っ!!!








バイバイキーンパー