茜の今日の1日☆の巻 | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

ただいまー(^-^)/

たくさんコメントもらってありがぉー(T ^ T)♡

結構みんなデーターとんだーΣ(゚д゚lll)
って経験あるのね(>_<)

アドバイスくれたみなさんもありがとぉm(_ _)m♡

わたしの場合、ネットと機械もあほちゃんなので、iTunesにも、iCloudにも虚しく無かったという結果ですよ。。。(´Д` )汗

みんなの注意どおり、つぎからiTunesつなげます(>_<)あせる


今日はね、オーディションからのファッションショーの打ち合わせからのリハ、ウォーキングと結構バタバタ動いてたからさっき帰ってきたばっかなん!!(^^)

なのでショー様のメイクで久々のつけまでバッチリメイク~(^ ^)v
{6AE1CE49-CF40-4036-B0EC-8672813249EA:01}

いつもより強めやろっ☆にひひ

オーディションはね、結構人数いたみたいやけどどうなんやろ~?シラー

最近オーディションは呼ばれるといい結果が多いから今日のも受かってたら嬉しいなぁo(^▽^)o

っといえば、コメントで調べてくれた方がいたんやけど、やっぱり私大殺界の年やったんやねーσ(^_^;)
だからいろいろ災難があるんやーって思てたんやけど、大殺界って良い事もたくさんおこる年でもあるみたいねっ☆

宝くじが当たったとか、スポーツ選手が記録出したり、金メダルとったり、芸能界でブレイクしたのが大殺界だったりとか調べてみたら良い事もたくさんおこるってすごく説得力がある事書いてあったん!!というかそれを信じたいのが本音なんやけどねっにひひ

だから負けじと頑張るよーっp(^_^)q

おっとブログ書いてたら結構いい時間あせる

お風呂入って寝よぉー(^_^)


明日は個人撮影会☆
予約受付け開始と撮影会の期間が間少なかったのにも関わらず、ありがたい事に予約埋りました\(^o^)/

しかも結構早めに(*^_^*)

本当にありがたい事です(≧▽≦)ドキドキ


感謝っ感謝っ

個撮思いっきり楽しみましょうね!!!


それでは明日もってか日付け変わった今日も楽しい1日で頑張ろうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{41A7D82D-C2E4-4076-9CCB-6D562E600D72:01}

バイバイキーンパー









☆12月の予定☆

10日(火)スタイル個人撮影会☆

14日(土)NETWORK
「J-NEXUS 2013 ~蹴っていいトモ!~」
会場:東京・新宿FACE
地図はコチラ→Q地図

開場:17:00(予定)
試合開始:17:30(予定)

チケット料金:
VIP席 15,000円(特典あり)
SRS席 10,000円
RS席 7,000円
S席 5,000円
※当日は1,000円増し

★VIP席の特典
①出演JKG全員の寄せ書きサイン色紙
②出演JKG全員とリング上で記念撮影
③サイン入りJKGグッズプレゼント


チケットは、JKG公式サイトhttp://jkg.cx
からご購入できます。

※チケット申し込みフォーム、もしくは、ticket@jkg.cxに、JKGメンバーの名前を明記してご連絡ください。

16日(月)チャットビ出演

22日(日)スタイル撮影会

28日(土)スタイル大阪撮影会

29日(日)スタイル名古屋撮影会



レースクイーン大賞ノミネートの100名に選ばれました(*^_^*)♡
投票よろしくお願いします(^ ^)♡
ギャルズパラダイス携帯サイト


Qブロ応援ランキング
Qブロ渡瀬茜のページ
応援ポチッとよろしく(^_-)-☆