2年間の思い出が。。。の巻 | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい( ´ ▽ ` )ノ

って気分ではちょっと無いですね。。。



また良きせぬ事件がおこりました(´Д` )
{A538CB42-40BA-4818-9666-36DA46DA22E0:01}




もぉこんなネタばっかり嫌なんですが…


ことは木曜日にさかのぼりまして、ちょうど木曜にブログを更新した後に何気なくiPhoneのアップデートをしました。

結構時間がかかってうたた寝をしてハッと目が覚めてアップデート完了してるかな?っとおもったらiTunesに接続しろみたいな画面でフリーズ、何してもその画面から変わりません。


ん…???


機械オンチな私には何の事だかさっぱり。

iPhone詳しいトモダチに電話で聞こう!!(^ ^)


あっ!電話。。。

iPhoneフリーズ中やないかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そうです!私の連絡手段としては、このよくわからない画面でフリーズしている目の前のiPhoneくんだけなのです(´・_・`)


手段が無いわたしはこれまた得意では無いPCで色々検索したんですがよく分からないσ(^_^;)

今日のところは諦めて明日朝イチでauショップに行くことへ。。。


朝起きて近くのauショップへ。
これで安心だと思ったのもつかの間、iPhoneの不具合はauショップでは扱ってないのでau iPhoneコールセンターに電話してくださいとの事。

だから、電話が無いんだって…(T ^ T)

事情を話してauショップで電話を借りたのはいいんですが、自宅のPCの前で連絡し直してくださいだって。

だから、電話が無いんだって…(T ^ T)

頼りはわたしのこの足。

最終手段ちょっと遠いんだけど、アップルの修理のところへ直接持って行きました。


事情を説明したら店員さんが「復元したら使えるようになりますよ」

その言葉すくわれました(^ ^)

iPhoneが使えなくなって15.6時間、よく考えたらわたしの生存の確認になるのもこのiPhone、仕事の連絡が入ってきてるかもしれないし、いち早く復活させたかったので本当に安心しました(*^^*)


なのだが。。。。


『復元』

みなさん、復元という意味わかりますか?

私は復活させてアップデート前の元の状態に戻すって事だと勝手に勘違いしてしまっていたのです。

おバカです…(T ^ T)
無知って怖い。。。

「復元できました」

「ありがとございます」笑顔で受け取りiPhoneを触ってると《ようこそiPhoneへさぁ、はじめよう》

はい?はじめようとは…?

これiPhone買った時に見た覚えありますけど??

復元って初期化の事だったのね(T ^ T)
{EC8181F6-2897-4101-A6DC-AFA4E8867EA9:01}

おかげで2年間の写メからハマってたロードムービーからアプリから全部消えてしまった(T ^ T)

みんな慰めて下さい…

唯一の救いは電話帳は残っていたと。

LINEしか知らないトモダチとは連絡が取れないんやけどねー(T ^ T)


私の2年間の思い出が…(T ^ T)

でもそれを知った優しいトモダチたちがレースの写メや、トモダチの結婚式の写メ、ハロウィンの写メとかたくさん送ってくれたんだぁ(T ^ T)♡

もぉみんな大好きやわぁ(T ^ T)♡



とにかくみなさん!!アップデートには気をつけて下さい!!!(T ^ T)

機械オンチを克服、そしてトモダチの優しさに触れた茜なのでした。






バイバイキーンパー



☆12月の予定☆

10日(火)スタイル個人撮影会☆

14日(土)NETWORK
「J-NEXUS 2013 ~蹴っていいトモ!~」
会場:東京・新宿FACE
地図はコチラ→Q地図

開場:17:00(予定)
試合開始:17:30(予定)

チケット料金:
VIP席 15,000円(特典あり)
SRS席 10,000円
RS席 7,000円
S席 5,000円
※当日は1,000円増し

★VIP席の特典
①出演JKG全員の寄せ書きサイン色紙
②出演JKG全員とリング上で記念撮影
③サイン入りJKGグッズプレゼント


チケットは、JKG公式サイトhttp://jkg.cx
からご購入できます。

※チケット申し込みフォーム、もしくは、ticket@jkg.cxに、JKGメンバーの名前を明記してご連絡ください。

16日(月)チャットビ出演

22日(日)スタイル撮影会

28日(土)スタイル大阪撮影会

29日(日)スタイル名古屋撮影会



レースクイーン大賞ノミネートの100名に選ばれました(*^_^*)♡
投票よろしくお願いします(^ ^)♡
ギャルズパラダイス携帯サイト


Qブロ応援ランキング
Qブロ渡瀬茜のページ
応援ポチッとよろしく(^_-)-☆