OGT!Angels☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんなコメントありがとぉ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
桜ゎなんの種類も好きやけど、一般的なソメイヨシノがライトアップされてるのとかが、特に好きかもぉー[みんな:01]
昼間の桜もすきやけど、夜桜が綺麗すぎてなんとも言えない気持ちになる[みんな:02]

桜見たいなぁーo(^▽^)o音譜



ブログのタイトルを読んでピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、今年スーパーGT300クラスに参戦する、OGT Bonds Racing のレースクイーンとして、OGT!Angelsに就任する事になりました!!

昨日ゎOGT Bonds Racing Kick Off Partyでした[みんな:03]
OGT!Angelsのメンバーは…
photo:03


左からあべみほちゃん、若松朋加ちゃん、REIKAちゃん、わたくし渡瀬茜の4人でOGT!Angelsとして1年間頑張っていくことになりました[みんな:04]

SUPER GT 300クラスCar No:7

マシン名は、OGT Bonds Racing GT-R(NISSAN GT-R nismo GT3 2013 model)ですキラキラ
photo:04

Bonds Racing Official Blog より


ドライバーはイゴール・シュスコ選手&TBN
チーム名はBonds Racing、『Bonds』とは日本語で『絆』とう意味をもちます。「モータースポーツはチームスポーツです。ドライバーとスタッフ、それを支えて頂くメーカーやスポンサーの皆さん。そして誰よりもチームを愛し応援してくれるファンの皆さん。そんな皆さんとの『絆』を何よりも大切にするチームが作れれば」という橋本代表の思いが込められています。

昨日のパーティで私もとても熱い気持ちになりました!!

すごく暖かいチームなので、ぜひみなさんも私たちと一緒に2013年シーズンSUPER GT300クラスゼッケン7番OGT Bonds Racing GT-R応援よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ

photo:01



よーし!!今年もサーキットでみんなに会えるよー\(^o^)/ドキドキ

頑張りまーすp(^_^)q





バイバイキーンパー






※3月8日(金)マクオス東戸塚ぱっちGuu収録

※3月9日(土)スタイル撮影会

※3月26日(火)個人撮影会

よろしくお願いします(^_-)-☆


iPhoneからの投稿