ぽかぽか陽気♪ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんなー心強いコメントありがとぉ(T ^ T)ドキドキ

そして腹筋ゎとりあえず今日もやりましたグッド!にひひ


ってか今日ゎめっちゃ暖かかったねーニコニコ


軽く撮影の仕事あってスタジオまでの移動中、外歩いてて気持ち良くてルンルンやった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

早くお花見シーズンにならないかなー♪( ´▽`)

ワタシ桜めっちゃ好きなん桜ドキドキ
あのみんなの浮かれてお祭り騒ぎな感じ、なんか楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))


去年ゎ仕事ばっかりで花見でどんちゃん騒ぎなんてしてないから今年ゎしたいなぁー\(^o^)/音譜


2月も今日も終わりやねー!
明日から3月かぁー!!


本当に1ヶ月なんてはやいもんなだねあせる


今年ゎ1日1日を去年よりも大事に思って頑張っていこー!!


でゎ3月もよろしくね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:01










バイバイキーンパー















※3月9日(土)スタイル撮影会


※3月26日(日)個人撮影会


よろしくお願いしまーす(^з^)-☆




iPhoneからの投稿