ありがとぉ&おやすみ☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

今日もといっても日付変わっちゃったんやけど、みんなお疲れ様ぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日もchatbi遊びにきてくれたみんなのおかげて楽しく終える事ができましたm(_ _)mドキドキ

本当にありがとぉございます[みんな:01]

みんなの温かさや、優しさで頑張れます[みんな:02]

いつもみんなありがとぉ[みんな:03]

そしてこれからもよろしくお願いします[みんな:04]m(_ _)m


明日というか日付け変わっちゃってるので、今日もがんばろーねp(^_^)q [みんな:05]


おやすみなさーいお月様ぐぅぐぅ
photo:02






バイバイキーンパー




※12月2日(日)東京渋谷コレクション

※12月9日(日)スタイル撮影会

※12月19日(水)個人撮影会


よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ



iPhoneからの投稿