今からchatb☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんな今日もおつー\(^o^)/ドキドキ

昨日TV見つけてくれた方ありがとぉ♪( ´▽`)
見逃しちゃった方、昨日もうちょい早めにブログ書けば良かったかな?(>_<)
一応前にもブログで告知してあったので、番組はじまる前にもう1回告知してみたんやけどなぁ(>_<)

とにかくもっと頑張ってたくさんみんなに活躍を見てもらえるように頑張るよp(^_^)q [みんな:01]


今日ゎ久しぶりにマッキィとさっきまで会ってたのぉーニコニコ

本当めちゃめちゃ久しぶりの原宿[みんな:02]
原宿といえばクレープ[みんな:03]
photo:01



そして、今チャットビの現場に到着です☆

今日の予定ゎ…
1時間目、茜の質問コーナー&しゃべり場20時~20時50分
2時間目、茜の最近はまっている事のコーナー&しゃべり場 笑 21時~21時50分
3時間目、スナック茜~晩酌しよーぜー\(^o^)/みんなお酒を持って集合!!(アルコール飲めない人ゎジュースかお茶でも良いよ)コーナー22時~23時
となっています!!


まっ話してる間に内容が変わっちゃう時があるのでご了承くださいにひひ

とにかくみんなで楽しく話しましょー\(^o^)/♡

あかねのサイン入りメッセージカードとチェキのプレゼントもあるのでGETしてね!!


みんなお待ちしてまーす(^_-)-☆


HP:http://www.chatbi.com/


photo:02



バイバイキーンパー


iPhoneからの投稿