今日も収録☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ( ´ ▽ ` )ノ

みんなコメントありがとぉ[みんな:01][みんな:02]


大阪に仕事に行ったついでに実家の三重に行き昨日ゎ家族サービス[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

昨日ゎ朝から家族でお買い物[みんな:06]
いつも頑張ってる茜ママちゃんをおしゃれにコーディネートしてプレゼントしてあげたんだニコニコ
前からお母さん世代のファッション雑誌で勉強してたので一緒に選んでかなりおしゃれになったよ[みんな:07]ラブラブ
喜んでくれたので大成功[みんな:08]


そんなこんなで、さっき地元のトモダチとランチ行って今日ゎ19時から大船でぱっちGuuの収録なので東京行きの新幹線なうですо(ж>▽<)y ☆

今日ゎ大船駅から徒歩3分のスロットジュノーさんでぱっちQの収録です[みんな:09][みんな:10]
撮影タイムももうけてもらえる事になったのでお近くの方、お時間ある方ゎ是非遊びに来てくださーい\(^o^)/ドキドキ
収録ゎだいたい19時過ぎから1時間~1時間半の予定ですよー[みんな:12][みんな:13]

よろしくお願いしまーす[みんな:14]音譜
photo:01



ちょっと風邪の引きはじめっぽいので、早めに風邪薬のんどこっと!!

みんなも風邪にゎ気をつけてね[みんな:15]




バイバイキーンパー





※11月28日チャットビ☆

※日本レースクイーン大賞☆

http://http://m.galsparadise.com/index.php/


※グルっぽメンバー募集中☆

よろしくお願いしまーすm(_ _)mドキドキ



iPhoneからの投稿