GALPACHI.TV☆ぎんざ会館さん☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

無事本日のギャルパチ収録終了[みんな:01]
photo:03



本日のGALPACHI.TVゎあーちゃん、やっさんコンビでぎんざ会館さんにおじゃましましたо(ж>▽<)y ☆
photo:04


ご来店いただいたお客様、ご協力ありがとぉございました(≧▽≦)ドキドキ
お話できて嬉しかったです[みんな:02]

応援にかけつけてくださったみなさんも雨の中ありがとぉございます[みんな:03]

そして、写真や差し入れも本当にいつもありがとぉラブラブ
photo:01

photo:02




今日ゎ何気に久しぶりのぎんざ会館さんだったんやけど、スタッフのみなさん今日も楽しくて温かかったぁ[みんな:04]
ぎんざ新聞、今回ゎ茜の紹介をしてくれていて、めっちゃ感激( ´艸`)ドキドキ
photo:05

ぎんざ会館のスタッフのみなさん本日もありがとぉございました[みんな:05]
でも今日ゎいつも笑顔で迎えてくれる室長さんに会えやんかったんが寂しかったなぁ(TωT)

今日の収録、温泉旅行を掛けていどんだ実践!!山あり谷あり!!

今日の収録も更新されるの楽しみにしててね[みんな:06]

そしてGALPACHIスタッフのみなさーん、やっさーん本日もありがとぉございましたm(_ _)mドキドキ


GALPACH.TV続々更新されてますので、ぜひぜひチェックしてくださいね[みんな:07]

http://galpachi.tv/





今日もみなさーん1日お疲れ様でーす[みんな:08][みんな:09]

良い週末を…ドキドキ

photo:06







バイバイキーンパー




※11月28日チャットビ☆

※日本レースクイーン大賞☆

http://http://m.galsparadise.com/index.php/


※グルっぽメンバー募集中☆

よろしくお願いしまーすm(_ _)mドキドキ





iPhoneからの投稿