今日ゎ… | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ[みんな:01][みんな:02]

コメントありがとぉ音譜
昨日大阪ゎ午前中の天気の良さと暑さとうってかわり午後からゲリラ豪雨と雷が激しかったよ(´□`。)

今日ゎね三重に寄った1番の理由お父さんのお墓参りに行った後、実ゎちょこっとだけなんやけど、こっそりGT決勝見にプライベートで鈴鹿サーキットに遊びに行って来たよぉフラッグ
photo:03


久しぶりのサーキットゎ最高でした(〃∇〃)ドキドキ

GTのレース迫力かっこよすぎるラブラブ!

もっと長く滞在したかったなぁ[みんな:03]
でも少しでも初の生GTレース音譜
雰囲気だけでも味わえて楽しかったよぉ[みんな:05][みんな:04]
また時間が合えば行きたいなぁニコニコ
GTレース行った人も多そうだけどみんなゎ今日ゎどんな1日やったぁ?

今日も1日お疲れ様でした(*^ー^)ノラブラブ

明日から月曜日[みんな:06]
1週間暑さに負けず頑張っていきましょーねp(^_^)q [みんな:07]
photo:04







バイバイキーンパー




iPhoneからの投稿