GALPACHI.TV☆ぎんざ会館さん☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんなコメントありがとぉ(≧▽≦)ドキドキ

今日のGALPACHI.TVの収録ゎ大阪府此花区春日出商店街にある大人気のホールさん、ぎんざ会館さんにお邪魔しましたо(ж>▽<)y ☆
photo:01


今日ゎぎんざ会館さん初デビューの胡南侑里ちゃんと行ってきたよー[みんな:01][みんな:02]
photo:02



今回ゎ好きな台を選んで遊戯させていただいたんやけど、私もコナンちゃんも大当たりいっぱい引けてもぉめちゃめちゃ楽しかったよぉ音譜

めっちゃテンションMAXの茜が見れると思うので、GALPACHI.TVアップされるの楽しみにしててね[みんな:03][みんな:04]

ぎんざ会館のスタッフのみなさんゎいつも元気で楽しいスタッフさんで本当笑顔が耐えないのにひひ

ぜひぜひみんなもぎんざ会館さん遊びに行ってみてねニコニコ


そして差し入れ受け取りました!!
photo:03

本当にありがとぉ[みんな:05]

時間が予定していた時間から大幅に違ってしまったので、せっかく会いに来てくれたのに本当にごめんなさい(/TДT)/
お話できなくてめっちゃ残念だったなぁ[みんな:06][みんな:07]

本当に本当にごめんねm(_ _。)m

次会える時ゎお礼&いっぱい絡みたいです[みんな:08]



今日もGALPACHIロケもめちゃめちゃ楽しかったなぁ[みんな:09]

GALPACHI.TV

よろしくお願いします[みんな:11]

今日もみなさん1日お疲れ様でした[みんな:10]

明日も頑張ろうねーp(^_^)q ドキドキ


茜ゎちょっと三重の実家に寄ってきます☆-( ^-゚)v




バイバイキーンパー


iPhoneからの投稿