2024.5「旅猿〜香港編(10)」クッキーアンとステラルー | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

お次は昨日もきたダッフィーフレンズのグリ施設へ

今日はステラルーとクッキーアンの番ですチュー
どちらも90分待ち
クッキーアンを普通に待ってステラルーに課金するプラン

このプレイハウスは中もとってもかわいい爆笑
いろんなところにダッフィーたちが散りばめられてる
昨日はまったく見れなかったけど映えスポット満載でした





室内だから雨もしのげるし、暑い日は涼しくて良い場所です
この日は雨で逆に寒かった滝汗

クッキーアンはしっかり90分待っていよいよご対面



クッキーちゃんも自分のぬいぐるみに反応してくれた

とってもかわいいワンちゃんでしたニコニコ





終えるとステラルーのDPA買おうとアプリ見たらまさかのソールドアウトびっくり
DPA買うなら朝買わないとダメなのね
仕方なく連続して並ぶ

でもちょうどお昼時と重なったせいかかなりスイスイで45分くらいで会えてしまったウインク

ということでステラルーちゃんとご対応





かなりお転婆な子でクッキーアンのぬいぐるみ見せたら投げ捨てようとしてた
実は嫌いなん?

でも自撮りもさせてくれて



とってもかわゆいうさぎちゃんでした



前日バレエ見てたから余計に会えて喜び倍増でした

このあとはまだ乗ってなかったミスティックマナーを乗りに




こちらもお昼時だからか10分待ちだった

ホーンテッドマンションのようなアトラクションなんだけど、どんな動きするか分からないからおもしろい
香港にしかないアトラクションだから乗れて良かった



終わったら休憩しにホテルに戻りました