2024.5「旅猿〜香港編(8)」モーメンタス | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

時刻は19時過ぎ

ナイトタイムショーのモーメンタスの場所取りをしに城前へ
開始2時間前でも城前の広場はすでに人だかりびっくり
ベストスポットという植木の柵前はなんとか2列目がゲットできたので地蔵します

まわりは日本人だらけだった汗うさぎ

ついにモーメンタス開演

事前情報まったくいれずに見たけど、凄かった爆笑
プロジェクションマッピングにレーザー、噴水、さらに花火の全部盛り









そしてなんと言っても曲が素晴らしい爆笑
 
いろんなナイトタイムショーを見てきたけど、このモーメンタスが一番だと私は思います照れ

クライマックスの花火もすごかった

という訳で一日目は大満足で終了です