2024.5「旅猿〜香港編(2)」まさかの太極拳 | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

翌朝
チェックアウトして空港で両替してタクシー乗り場へ

空港から香港ディズニーランドへタクシーで向かいます
タクシードライバーはスラムダンクのTシャツ着たおっちゃんでしたが、こやつがむちゃくちゃとばすガーンガーン
常に140kmで走行
どのアトラクションよりも怖かったゲロー

10分くらいで今日泊まる香港ディズニーランドホテルに到着




着いてロビー行ったら人だかりが!
このホテルの超人気アクティビティであるディズニーキャラクターとの太極拳の列だった

行ってみるとまさかのラスト1枠びっくりびっくり
一緒に太極拳はできないけど写真は撮れるとのこと
そんなガチで太極拳やりたいわけではないので全然いいっす
てか超ラッキー
これもあのスラムダンクのおっさんがめっちゃ飛ばしてくれたおかげなんよね汗うさぎ
シェイシェイ

待ってると、ミッキーが登場




この太極拳は誰が出るか分からなく、グーフィー率が高めという情報でしたが、超ラッキーが重なりミッキーが来てくれました

一応見ようみまねで太極拳してみる



終わると一組づつキャラグリ
着いて早々にミッキーに会えてしまいました爆笑







終わったらチェックイン
お部屋はまだ入れないので荷物預けていざパークへ