2023.11「旅猿〜タイ編(1)」スワンナプーム空港フードコート | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

コップンカーほっこり


トルコギリシャの舌の根も乾かぬうちに次なる旅のお便りが届きましたグラサン

今回はタイのバンコクへ3泊4日の旅です。

タイは2018年以来5年ぶり

でも前回はプーケットがメインだったので、今回はガッツリバンコクだけ観光します


今回は相方さんが追いかけてるグループのアジアツアーに便乗したもの
私のFC東京のACLといい遠征に便乗して楽しんでしまう二人です汗うさぎ

仕事を終え成田に直行
今回はエアアジアでございます
21:45 定刻通り出発
7時間のフライト
先月13時間を経験したから短く感じるぶー
3時間くらいしか寝れずに到着

バンコク スワンナプーム空港

時刻は午前3時
まだ鉄道も動いてないので空港で暇つぶし
24時間やってるフードコートが1階にあるらしいので行ってみた


空港のお店ってどこもめっちゃ高いイメージですがこちらは空港の職員も利用する穴場的なところで値段もめっちゃ良心的



まずはエビのワンタンスープ



あっさりだけどしっかり味ついててエビもたっぷりで朝にちょうど良かった

もう一品にはエビのパッタイ



こちらも本格的でめっちゃうんまーでしたもぐもぐ

これ2品で400円くらい
やす〜照れ
物価が安いのもアジア旅行の良いところ

タイ料理一発目から満足でした