2023.5「旅猿〜ハワイ編(3)」カマカナアリィ | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

さて、お部屋はまだ入れないので、ここで買い出しにいきます!


近くにカマカナアリィという超巨大ショッピングモールがあって、アウラニから無料のシャトルバスが一時間半に一本くらい出てる

サイトから予約して予約確認メールをドライバーさんに見せます。


アウラニはロビーの入口前に来ます

10分くらい遅れてきました。

車内は満席


15分くらい走って到着




こちらのフードランドで明日からの食材の買い出ししました。
お土産にマカデミアナッツチョコやパンケーキミックスなども買いました

そして本日のディナーはここで食べます。
いろんな魅力的なお店が入ってるなか、選んだのは、ハンバーガーチュー
全米ナンバーワンにも選ばれた名店ファイブガイズが入ってる

こちらでベーコンチーズバーガーをオーダー
トッピングはカスタマイズできますが、めんどくさいのでエブリシングといえばOK
全部盛りが一番うまいっす

じゃ~ん


アルミホイルで包んでて、潰れちゃってるんだけど、これがまあめちゃくちゃうんまい照れ

ここは冷凍庫なんて店にないぜベイベーな冷凍肉を使わないフレッシュさにこだわったお店

ハンバーグもデフォルトが2枚になってて食べごたえ十分

ポテトも安定の美味しさでした。


最後にチーズケーキファクトリーでチーズケーキを購入してテイクアウト

こちらはワイキキほど混んでなくて利用しやすい


シャトルバスでまたアウラニに戻ります。

降りた場所と乗る場所が違うので要注意


お部屋入ったら、飛行機で全然寝てないから急激な睡魔が

20時くらいでしたが就寝の時間です。


眠くてお部屋の写真撮り忘れましたショボーン