2023.2「旅猿〜マレーシア編(4)」マンダリンオリエンタル | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

本日から3日お世話になるお宿はマンダリンオリエンタルホテルラブ





このクアラルンプールは世界で最も安く5つ星ホテルに泊まれると言われておりますニヤリ

このマンダリンオリエンタルも1泊2名朝食付きで3万円くらい

ありえへん

同じ時期に東京のマンダリンオリエンタル調べたら1泊素泊まりで15万してたゲッソリゲッソリ


安かろう悪かろうかと思いきや、さすがは世界のマンダリン

そんな心配まったくいりませんでした。


ロビーもめっちゃ豪華ニコニコ






お部屋はこちら

けっこう広い



さらにお部屋からの眺め爆笑


ちょい高いけどツインタワービューにしました。

夜には前の水場で噴水ショーも見れました。