2020.11旅猿〜国内版 四国・瀬戸内編(3) エンジェルロード | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

さて、次はエンジェルロードへ
エンジェルロードとは干潮の時にだけ現れる向こうの島との道のこと
見れる時間が決まってるため急いでいってみた
まずは展望台からの眺め


ちゃんと道ができてる
いよいよ歩いてみた


砂の道を歩いて向こうの島にたどり着いたけど、特に登れるという訳ではなく、すぐに戻ってきましたイヒ

そして本日のお宿、オリビアン小豆島へ
着いてお風呂に浸かったらお待ちかねの夕食爆笑
こちらはブュッフェ形式
お寿司もある
白身魚の漬けが一番うまかった


小豆島といえばオリーブ
なのでオリーブオイルもたくさんある
全部かけたくなるよ


ライブキッチンでは天ぷらが
このエビ天がスマッシュヒットだったおねがい


他にも小豆島名物、オリーブハマチ
脂のっててめっちゃうまでした


醤油もめっちゃ種類ある
そして違いが分からない男はみんな同じに感じたガーン



朝5時起きの影響もあり、早めに就寝

翌朝、朝食もブュッフェ
こちらの朝食のヒット作はかまたまそうめん


自分で湯がいて卵混ぜて出汁醤油かけて食べるんだけど、シンプルなのにまじこれうんまーラブ
そうめんも小豆島の名産らしくめっちゃうまかった
こればっか3玉も食べてしまったもぐもぐ

オリビアンをチェックアウトし、2日目出発