2019.5 「旅猿〜フランス編(6)」ディズニービレッジ | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

ホテルに荷物置いたら行動開始
もう17時くらいなのでこの日はインパせずにディズニービレッジへ

しかしこの日はむちゃくちゃ寒い
大体日本より5℃くらい寒いんだけど、この日は雨も降って余計寒かった。

ディズニービレッジへはシャトルバスで5分くらい
徒歩でも行けると言われたけどかなり歩きそう

ということでディズニービレッジ到着


ディズニーグッズとレストランがたくさんあります。
まずは腹減ったのでディナーへ
迷った挙げ句間違いないアールオブサンドイッチへ


フロリダにもあるお手軽で美味しいと評判のお店

店員の少年にオススメを聞いてアボカドチキンとローストビーフのサンドにしました。


どっちもマジこれうんまーでしたが少年レコメンドのアボカドチキンのがうまかった



かなりのボリュームで満たされたのでお次はお土産選び




お土産ていうかとにかく寒すぎるからパーカーを購入
さらにリュックも購入



しかし、さすがにパリだけあってファッションのセンスがめっちゃいい!
フロリダではほしいTシャツがなくてめっちゃ探したけど、こっちは欲しいもんばかりで迷っちゃう。
結局パーカーとリュックしか買わなかったけど。。

まだ時間は早いけど飛行機でほとんど寝てないし、明日は朝からがっつり遊ぶので本日は早めにホテルに戻り寝ました。







相方さんがビーズ刺繍教室を主宰しています。
キレイなのでぜひ見てみてくださいね