「2018.9旅猿〜国内版 東京ディズニーランド編(2)」急性ポンコツシンドローム | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

パレード見たら同じファンタジーランドにあるビレッジペイストリーでハロウィン限定紫いものティポトルタをゲット



名前がかわいすぎますが味もとっても美味しかった。

休む間もなくファストパスとってあったモンスターズインクのライドアンドゴーシークへ。



最後経理のおばちゃん型モンスターにライトしまってと怒られた。

モンスターズインク終わると予定表ではシアターオーリンズで行われる新しいショーのレッツパーティーグラに行くはずだったんだけど、既に開始時間。
というわけでこの時点で綿密に練られた計画がグラつきはじめる。

仕方ないから初回のグラは諦め、まずはトゥモローランドにある抽選へ。
前回来た時はワンマンズとワンスどっちも当選し、その価値が分からずみんな当たるんだろうくらいにしか思ってなかったけど今回はあえなくすべて落選。

気持ち切り替えて昼飯にしよう。
ワールドバザールのリフレッシュメントコーナーで休憩。
35周年にちなんで35cmのロングホットドッグ


なげーー
てかほぼソーセージ部分
真ん中部分はラタトゥイユがのっててうんまーでした。

ちょうどベスポジにいたのでおじさんとも記念に一枚



ワールドバザールのエンポーリア厶でお土産物色
今回ミッションがあって35th記念のアディダスとのコラボTシャツを買うこと。
しかし全然見当たらん。
聞いたらまさかの販売終了
ちーーーん
めちゃ欲しかったのに。

気を取り直して
初回に間に合わなかったレッツパーティーグラの2回目に行ってみると、
30分前にもかかわらず締め切り
ちーーーん 其の2
こうなるともはや綿密に練られた計画はめちゃくちゃさ
そしてこういうきっちり計画たてるタイプの人間は往々にしてプランが崩れると立て直せないのだ。
思考回路が停止し、いきなりポンコツになる私
相方様がなんとかスケジュールを引き直してくれた。

まずはビッグサンダーマウンテンのファストパス取りつつホーンテッドマンションに行くことに。