ねむ | オレンジのパノラマ

オレンジのパノラマ

わったー大好き(*^_^*)







こんばんわ

久しぶりにブログでも書いてみようかな



そういえばこないだ(結構前やけど)
部活中先生に
「お前らツインタワーになれるぞ!」
っていわれてまじびびった

一年センター2人いるねんけど、(ひとり私)
もう一人の子とDFかなんかしてたら褒められた 照

ツインタワーになれるぞ!について激しくにやけてしまった

でも部活でツインタワーについて分かってくれる人はいんから(泣)

もちろん先生もそんなつもりで言った訳じゃない(笑)



それだけやねんけどなー

それぐらいしか書くことないねんなー


昨日カラオケ行って
天体観測で87点出してLOVE SO SWEETで69点やった(笑)

嵐とBUMP OF CHICKENしか歌ってない(笑)



そこそこキスマイ好きな友達にキスマイ歌おうって誘ったら
エビバディゴーしかしらんとかいわれた(泣)






やばい眠気マックスので寝ます