さっきまで暑かったのにー | オレンジのパノラマ

オレンジのパノラマ

わったー大好き(*^_^*)








今日の柊さん不調やったな



美男ですね見てたとき

柊さんやべかっけー

と最初思ってたけど美男つけてたあたりから軽くストーカー化してて怖くなった

せっかくかっこよいのに

今日の柊さんはふにゃんてしててほよーってしてた←



うちの妹はすごいです

頭悪いくせにすごいです

例えば
ビギナーズ見てるときに「音楽ががっつり美男ですねや」って言うから
「そう?」ってエンドロール見てたら音楽担当の人が一緒!

そんなん気づかんかったわー

そして美男ですね再放送見てたら
「ここカットされてる」
とかすぐ気づきよんねんなー



普通なんかな?みんなそうなんかな?

私が気付かんだけ?



まあいいや



今母が変な虫と目が合ったらしい

意味分からんやろ

虫と目合うとか初めて聞いたわ