スマスマスマスマ | オレンジのパノラマ

オレンジのパノラマ

わったー大好き(*^_^*)










昨日のスマスマー



最近わなびの海賊衣装ばっか見てたしあの衣装めっちゃかっこいい!

横尾さんかっこいい!

私無意識に横尾さんを探してる人やねんけど昨日はセットの形と人数の多さであんまり見えんかった…

てかキスマイのダンス

キスマイの曲よりSMAPの曲の方がパキッてしてた気がする(笑)



こないだMJ見てたとき母が父に
母「この子等好きなんどれか知ってる?」

父「妹はこれやたいぴーや」

妹「そうやで」

母「ゆきは一番右やろ!!」

私・妹「違う!それはニカちゃん!」

私「横尾さんは一番左」

悲しかったねなんか

でも母は玉ちゃんという言葉を覚えました

てってれー



昨日スプラウトの続きを買おうと思って学校近くのちっちゃーい本屋さんへ

漫画コーナー探したけど無い

とりあえず店員さんに聞いてみる

私「スプラウトっていう漫画ありますか?」

店「あっ!ジャンプのシリーズですね!」

…?

って言って店員さんはNARUTOとかワンピースの周りを探し始めた

とりあえず見とこうと思って見てたら

店「申し訳ございません只今スプラウトシリーズは在庫が無いようです」

そらそうやろ

私「ありがとうございます(ニコッ)」

何も買わんと出てきたったわ!(笑)



っていうことがあったねん(笑)

また明日スプラウトありますか?って行ってみよかな(笑)