突然ですがこのブログをやめて
新しく作り替えました
来てくれた方はこちらへお越しください
![]()
こっちのも一応残しておきますが
放置です
あしからず![]()
突然ですがこのブログをやめて
新しく作り替えました
来てくれた方はこちらへお越しください
![]()
こっちのも一応残しておきますが
放置です
あしからず![]()
今日合唱コンがあったでよ
残念ながら文化祭が中止になったので
学年別でね![]()
指揮してました
我が3-4は
栄光の
グランプリを頂いちゃいました(≧▽≦)
もうたいした行事がない・・![]()
行事ごと大好きっ子には辛いなぁ
勉強せんとなv(^-^)v