突然ですがこのブログをやめて

新しく作り替えました


来てくれた方はこちらへお越しください

ダウン    ダウン   ダウン    ダウン

http://ameblo.jp/0s9l1m3kss/



こっちのも一応残しておきますが

放置です

あしからずパー

今日合唱コンがあったでよ

残念ながら文化祭が中止になったので

学年別でねしょぼん

指揮してました

我が3-4は

栄光のアップグランプリを頂いちゃいました(≧▽≦)


もうたいした行事がない・・ショック!

行事ごと大好きっ子には辛いなぁ


勉強せんとなv(^-^)v

高校の洛南と東山の決勝戦見てきたでよ

すさまじかったなぁ

久しぶりの先輩にも会えて良かった(=⌒▽⌒=)


楽しい一日になって良かったわ

明日実テや・・・・・

憂鬱なり(ノω・、)