気が向いたときに気が向いたこと書くでな!!
ちょっとリッチなきのこの山
うまそうじゃ いつ食おうかな~≧(´▽`)≦
最近よく更新するなぁ(* ̄Oノ ̄*)
ただいま学級閉鎖中です
学校に行きたいな~ (ノ◇≦。)
6日間も休んでられへんでよ・・・
あいつどうしてるかな (@ ̄Д ̄@;)
アーモンドコーヒーうまし
やっと模試が終わったさ
むずかった・・・・
南郷のNがおってずっと一緒にいたでよ(=⌒▽⌒=)
明日学校ちゃんとあるかな
閉鎖はやめていただきたい