ちょっとリッチなきのこの山

うまそうじゃ  いつ食おうかな~≧(´▽`)≦

愛の戦士の愛のブログ


最近よく更新するなぁ(* ̄Oノ ̄*)

ただいま学級閉鎖中です

学校に行きたいな~ (ノ◇≦。)

6日間も休んでられへんでよ・・・

あいつどうしてるかな (@ ̄Д ̄@;)


アーモンドコーヒーうまし

やっと模試が終わったさ

むずかった・・・・

南郷のNがおってずっと一緒にいたでよ(=⌒▽⌒=)

明日学校ちゃんとあるかな

閉鎖はやめていただきたい