今、大阪公演を終えました。改めて

大阪公演ご来場くださいました皆様、大阪公演で助けてくださいましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



東京公演を含めると56公演終えたところです。そしてまだ半分いっていないという事に本当に驚いてます。(笑)


そして、ここまで止まる事なく公演ができている事も、凄い事だと感じます。


今、やはり大阪公演終えて身体が疲れていたみたいで、急に足が痛くなってきました。


次の博多公演までは養生しないといけません。



思い返せば千と千尋カンパニー妃海風さんと竹廣隼人くんの誕生日をお祝いした日からあっという間で

大阪に来た初日が忘れられません!


おばたのお兄さん、咲妃みゆさん、五十嵐結也くんと、田川景一くん、折井理子さんと

ベルサイユのバラ『愛あればこそ』を披露した時間は、もう最高の、最高の時間でした。

勉強になることも沢山ありました。



大阪で食べたたこ焼きの味、(写真とりわす、れた。)

洋風ハンバーグ、美味しかったです。

⬇️レストランスエヒロで食べたチキンカツハヤシライス


ホテルでの自炊生活は、正直不安でした。

⬇️毎日ひそひそ食べにいった、シンパチ食堂シャケはらす定食


でも全員で協力して舞台を楽しむために、

日々舞台を重ねられた事が本当に思い出になりました。

長期に渡る地方巡業を経験出来て、このカンパニーの一員になれて、

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!梅田芸術劇場!!また来る時はよろしくお願いします!!!