今週はこのCDを沢山聴きました!

Jonathan Richman(ジョナサン・リッチマン)

’’i must be king"(アイマストビーキング)

です! 以前友達に教えてもらったアーティストなのですが、

最初聴いた時から、思わず『これいい!』と言ってしまった記憶がありまして、

CDがほしくなり、買ってきて聴きなおしてみると

やっぱりよくて、、何度も繰り返しきいてしまいました。


元モダンラバーズというバンドを組んでいたみたいです。そして、映画『メリーに首ったけ』出演で、さらに有名になったみたいです。

おすすめは『A Plea For Tenderness』なんだか、この曲を聴いて色々な芝居の場面を想像してしまいました。(笑)